アカウントをお持ちの方向け
- 主催者は参加者に含まれますか?
- ログインできません
- 共同主催者は何人設定できますか?
- ウェビナー終了後にアンケートを実施したいです。
- ウェビナー中に実施できるアンケートはどのようなものがありますか?
- ウェビナーで録画できる範囲を教えてください。
- 利用料金はいつ決済されますか?
- 共同主催者が使える機能は何ですか?
- 動画の配信は可能ですか?
- 特定の人だけを招待した限定ウェビナー開催は出来ますか?
- ウェビナーで使用する資料を参加者に配布できますか?
- 予約者や参加者がウェビナーの参加可能人数を超えた場合はどうなりますか?
- ログインしようとしたら「ウェビナー実施中です!」と警告メッセージが表示されました
- 領収書の宛先を変えたり、再発行することはできますか?
- ウェビナー会場には、いつから入場できますか?
- 海外からウェビナーを開催/参加できますか?
- カメラやマイクの設定について教えてください。
- 管理画面を操作中に勝手にログアウトされます。
- ウェビナーの配信中に映像が頻繁に途切れ、安定した配信ができません
- 録画データがありません/録画データがダウンロードできません
- スマートフォンやタブレットからウェビナーを配信することはできますか?
- 主催者や共同主催者の名前を常に画面に表示させることはできますか?
- 作成したウェビナーを編集したいです。
- ウェビナーを延長することはできますか?
- 月間利用時間を追加で購入することはできますか?
- バーチャル背景機能はありますか?
- ウェビナー実施中の画面のレイアウトは変更できますか?
- 実施したウェビナーの録画ファイルをオンデマンド配信することはできますか?
- システムから送られるメールはどのようなものがありますか?
- ウェビナー中に間違って退出してしまいました。再開できますか?
- チャットの機能について教えてください。
- 時間消費のルールについて教えてください
- 「メールアドレスが既に登録されています」と表示され登録できません
- カード決済がエラーになった場合どうなりますか?
- 配信資料に書き込める機能はありますか?
- 休会したいです
- 画面共有で動画や資料を配信できますか?
- 画面共有ができません(Macの場合)
- ウェビナー終了後にダウンロードできるデータは何がありますか?
- オンライン・オフラインセミナーを同時に開催することはできますか?