参加者向け パソコンでの参加方法 参加者向け モバイルでの参加方法 主催者向け ウェビナー実施方法 主催者向け アカウント登録・ログイン 主催者向け 料金プラン 主催者向け:料金プラン カード決済がエラーとなりました ①クレジットカードをご確認ください 有効期限切れになっていないか、上限金額に達していないかの確認をお願いします。 問題が解消しましたら、「お支払履歴」より「お支払の再実施」をしてください。 ②クレジットカードを変更する場合 ※定期課金の決済がエラーとなった場合のみ、通常のカード情報の変更とお手続きが異なります。 「お支払履歴」の「お支払の再実施」をクリックしていただきますと、 カード情報を入力するダイアログが開きます。 新しいカード情報をご登録いただき、決済をしてください。 こちらでご登録いただきましたカードにて次回決済も実施されます。 必要に応じて、「お支払情報」⇒「お支払カードの変更」にてカード情報の変更をお願いいたします。 次へ 一覧に戻る 前へ