主催者向け
- 共同主催者は何ができますか?
- 主催者は参加者に含まれますか?
- ログインできません
- アンケートの結果をウェビナー終了後に確認することはできますか?
- ウェビナー中アンケートの回答結果を非表示にしたいです。
- 終了後のアンケートに回答期限はありますか?
- ウェビナーごとにアンケートを作成するのが面倒です。
- ウェビナー中に自由記述式のアンケートをとることはできますか?
- アンケートはいくつまで設定できますか?
- チャットの内容は録画できますか?
- チャットでやり取りした内容を後から確認することはできますか?
- どのようなプランがありますか?
- 録画データをダウンロードしましたが、途中で切れてしまっています。
- 予約状況の中の「ページ閲覧」にチェックが入るタイミングはいつですか?
- 料金発生のタイミングを教えてください。
- 配信開始前に、カメラ映像やプレゼン資料の配信状況をチェックできますか?
- ウェビナー配信に最低限必要な機材を教えてください。
- 海外からウェビナーを開催できますか?
- 共同主催者は何人設定できますか?
- 録画データはどの画面から確認ができますか?
- 画面共有機能で動画を配信できますか?
- ウェビナーの開催日時を変更したいです。
- 具体的にどのような機能を使って集客ができますか?
- ウェビナーで使用する資料を参加者に配布したいです。
- ウェビナーの参加可能人数を変更したいです
- 予約した方へコクリポから自動送信されるメールを停止したいです。
- 動画を配信するときに、カクつきやが画質の劣化が起こります。
- 予約者や参加者がウェビナーの参加可能人数を超えた場合はどうなりますか?
- 主催者が参加者の予約情報を修正することはできますか?
- 動画配信を行うための動画ファイルがアップロードできません。
- プレゼン資料をアップロードできません
- ログインしようとしたら「ウェビナー実施中です!」と警告メッセージが表示されました
- 途中退席した方にもサンクスメールは届きますか?
- チャットの投稿者名を他の参加者に見えないようにできますか?
- パワーポイントに埋め込んだ動画を配信したいです
- 支払方法を教えてください
- 領収メールの宛名は変更できますか?
- 領収書の再発行はできますか?
- ウェビナー実施中にアンケートを追加したいです。
- デスクトップに表示している画面を共有したいです。
- 特定のアプリケーションの画面を共有したいです。
- パワーポイントのスライドショーを共有したいです
- 録画したデータはいつまでダウンロードができますか?
- 支払カードを変更したいです。
- ウェビナー会場には、いつから入場できますか?
- 同様の内容のウェビナーを複数回実施したいです。
- 作成したウェビナーをキャンセルしたいです。
- 共同主催者の名前やメールアドレスを変更したいです。
- 限定ウェビナーとはなんですか?
- 公開・非公開ウェビナーとはなんですか?
- ウェビナー中に頻繁にマイクがNGになります
- 過去に開催したウェビナーの一括削除はできますか?
- 資料に書き込める機能(ホワイトボード機能)はありますか?
- 途中でプランを変更できますか?
- 二重ログインをしていないのにログアウトしてしまいました
- ウェビナーの配信中に映像が頻繁に途切れ、安定した配信ができません
- チャット内にURLを貼ることはできますか?
- チャットを使用しない設定はできますか?
- 録画データはどのような形式で作成されますか?
- 途中退席しても、終了後アンケートに回答することはできますか?
- 録画データがダウンロードできません
- パスワードを忘れてしまい、ログインできません。
- 共同主催者はコクリポのアカウント登録が必要ですか?
- スマートフォンやタブレットからウェビナーを配信することはできますか?
- カメラとマイクが使用できません。
- 主催者や共同主催者の名前を常に画面に表示させることはできますか?
- ウェビナーへの参加予約が入った後に参加可能人数や時間を変更した場合、入場URLは変更されますか?
- 領収書は発行されますか?
- ウェビナーを録画したのですが、画質がよくありません。
- ウェビナーの実施予定時間を超えてしまったらどうなりますか?
- 月の実施時間が利用可能時間を超える場合はどうすればよいですか?
- バーチャル背景機能はありますか?
- 録画ボタンを押したのに、録画ができていませんでした。
- アカウントを登録しましたが、メールアドレス認証のメールが届きません。
- ウェビナー実施中の画面のレイアウトは変更できますか?
- 動画配信を行う際の動画の容量に上限はありますか?
- チャットには何文字まで入力できますか?
- 参加者からの音声発言申請を主催者が取り下げることはできますか?
- 実施したウェビナーの録画ファイルをオンデマンド配信することはできますか?
- リマインドメールが届きません
- ウェビナー中に間違って退出してしまいました。再開できますか?
- 音声が聞こえなくなりました
- 一度送信したチャットは、削除・編集できますか?
- セキュリティ対策について教えてください
- 配信する資料のおすすめの縦横比を教えてください
- 動画ファイルが再生できません
- 時間消費のルールについて教えてください
- 「メールアドレスが既に登録されています」と表示され登録できません
- 請求書払いはできますか
- チャット内のフォントや文字の大きさは変更できますか?
- メールアドレスで登録しましたが、facebookでログインできるように変更したいです。
- カード決済がエラーとなりました
- 自動決済が失敗して機能が制限されてしまいました
- コクリポのウェビナーツールについて詳しく知りたいです。
- 休会したいです
- 退会したいです。
- 画面共有できないものがあります
- 画面共有ができません(Macの場合)
- おすすめの外付けWebカメラや、マイクを教えてください
- 複数の共同主催者が同時に発言することはできますか?
- 会場で行うセミナーを、コクリポウェビナーで同時配信する場合の機器接続例を教えてください。