操作マニュアル

視聴画面の概要

視聴画面での音声発言申請の方法や、トラブルが発生した際の操作方法も確認しておきましょう。

①各種操作ボタン

設定音声発言の際に使用するマイクの選択をする場合に使用します。
マイクが使用できない場合は、こちらをご覧ください。GooglechromeMicrosoftedge
再読込(リロード)音声が聞こえない、映像が止まるなどの事象が発生した際に使用します。
リロードを行うことで、解決する場合があります。
リロードを行っても解決しない場合は、トラブルシューティングをお試し下さい。
発言申請音声発言申請を行う際にクリックします。
主催者によって音声発言機能がOFFとなっている場合は表示されません。
トラブルトラブルシューティングが開きます。
トラブルの内容を入力すると、対応方法が表示されます。
退場するウェビナーを途中で退場したいときに使用します。

②プレゼン画面

・主催者が配信する資料や画面共有をした画面、主催者が再生した動画ファイルがここに表示されます。


③カメラ配信映像

・主催者がカメラ配信を行いながら②の画面に資料を表示させている場合は、カメラ映像がチャット欄の上に小さく表示されます。


④チャット画面

・チャットでの発言が表示されます。
詳細はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com