主催者向け:
ウェビナー実施方法
ウェビナー実施方法
主催者が参加者の予約情報を修正することはできますか?
メールアドレスを誤って登録してしまった際など、主催者が参加者の予約情報を修正したい場合は、修正したい参加者の予約を削除し、再予約をします。
該当ウェビナーの予約状況確認ページを開き、修正したい参加者の予約を削除します。
ウェビナー予約画面から、修正したい内容で入力を行い予約をします。
※基本情報の参加者メール設定の「予約完了通知」にチェックが入っている場合は、修正した参加者へ、再度予約完了メールが送信されます。メールが不要の場合はメール設定のチェックを外し、更新ボタンをクリックしてから予約を完了させてください。
参加者へ送信するメールの設定方法についてはこちらをご覧ください。
予約時に入力した情報は、入場時に参加者が入力した情報に書き換えられます。
ウェビナー後に参加者情報を活用する際、データの相違があると困る場合は、CSVデータをダウンロードした際に、情報の修正をして下さい。