アカウントをお持ちの方向け:アカウント管理
カード決済がエラーになった場合どうなりますか?
クレジットカードの状態をご確認ください
ご登録のクレジットカードで正しく決済が行われなかった場合、決済が完了するまでの間は機能を制限させていただいております。
決済が成功すると、機能制限が解除されます。
※決済に失敗した理由等につきましては、カード発行会社へお問い合わせください。
カード決済がエラーになった場合は、管理画面にある「お支払履歴」に「お支払いの再実施」ボタンが表示されます。
そちらをクリックすると、カード情報を入力するダイアログが開きますので決済が可能なカード情報をご入力いただき、決済を行ってください。
すでにアカウントにご登録いただいているカードで決済する場合も、再度カード情報の入力が必要となります。
※ここで登録されたカードがアカウントへ登録されます。
一時的に別のカードで決済した場合などは、必要に応じてカード情報を変更してください。
カード情報の変更方法はこちら