参加者向け
- 公式アプリはどこでインストールできますか?
- 公式アプリがインストールできません
- ウェビナー予約をキャンセルしたいです。
- ウェビナーの予約ができません。
- 海外からウェビナーを開催/参加できますか?
- 公式アプリをインストールしても入場できません
- ウェビナーに入場できません。
- 途中退席しても、終了後アンケートに回答することはできますか?
- ウェビナーの予約は必要ですか?
- システムから送られるメールはどのようなものがありますか?
- チャットの機能について教えてください。
- 参加したウェビナーを録画できますか?
- iphoneから視聴すると音が小さくて聞こえません。
- 1つのメールアドレスで、複数の端末から同じウェビナーに参加することはできますか?
- ウェビナーの映像や音声は途切れたりしませんか?