アカウントをお持ちの方向け:アカウント管理
領収書の宛先を変えたり、再発行することはできますか?
お支払いが確定すると、ご登録されたメールアドレスに領収内容を記載したメールが送信されます。
お支払いの履歴は、ログイン後の「お支払い状況」画面から確認でき、そこから過去の領収メールの再送信が可能です。
確認方法はこちら
領収メールの宛先は現在のアカウント情報の「名前」にご登録いただいているお名前宛てで発行されます。
領収メールの宛先を変更して再度発行したい場合は、アカウント情報の「名前」を変更後に領収メールの再送付を行ってください。
アカウント情報の変更方法はこちら
「領収メール」は弁護士・税理士の監修のもと作成したものとなっております。
法的・税務的に効力があり、経費精算などでご利用いただけます。