参加者向け:モバイルからご参加の方
公式アプリをインストールしても入場できません
公式アプリをインストールしても入場できない場合
・アプリではなくブラウザから入場している
・アプリのバージョンが推奨環境を満たしていない
という事が考えられます
「入場URL」を “タップ” して参加
主催者から送られた招待メールや、ウェビナー告知のためのウェブページ・SNS投稿などに添付されている「入場URL」をタップしてください。
「入場URL」を “入力” して参加
上記の手順で入場できない場合、主催者から送られた招待メールや、ウェビナー告知のためのウェブページ・SNS投稿などに添付されている「入場URL」をコピーしてください。
公式アプリを起動し、「入場URL」入力欄にコピーした「入場URL」貼り付けたあと、 虫眼鏡アイコンをタップしてください。
※公式アプリを起動しても「入場URL」の入力欄がない場合、右上のメニューから「アプリトップへ」をタップしてください。
上記の手順でウェビナー予約/入場画面が表示されます。
中央に「ウェビナーの予約をする」または「ウェビナー会場へ」のボタンがあることをご確認ください。