操作マニュアル

視聴画面の概要

視聴画面での音声発言申請の方法や、トラブルが発生した際の操作方法も確認しておきましょう。

①各種操作ボタン

設定 音声発言の際に使用するマイクの選択をする場合に使用します。
マイクが使用できない場合は、こちらをご覧ください。GooglechromeMicrosoftedge
再読込(リロード) 音声が聞こえない、映像が止まるなどの事象が発生した際に使用します。
リロードを行うことで、解決する場合があります。
リロードを行っても解決しない場合は、トラブルシューティングをお試し下さい。
発言申請 音声発言申請を行う際にクリックします。
主催者によって音声発言機能がOFFとなっている場合は表示されません。
トラブル トラブルシューティングが開きます。
トラブルの内容を入力すると、対応方法が表示されます。
退場する ウェビナーを途中で退場したいときに使用します。

②プレゼン画面

・主催者が配信する資料や画面共有をした画面、主催者が再生した動画ファイルがここに表示されます。


③カメラ配信映像

・主催者がカメラ配信を行いながら②の画面に資料を表示させている場合は、カメラ映像がチャット欄の上に小さく表示されます。


④チャット画面

・チャットでの発言が表示されます。
詳細はこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com