有料サポートサービス一覧

コクリポの有料サポートサービス(βテスト版)

現在、以下の有料サポートサービスをβテストサービスとして提供しております。
βサービスである有料サポートは、現在コクリポをご利用いただいているお客様にはご依頼をいただけますが、ご希望順優先となり全てのご依頼に対応できない可能性がございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
また、有料サポート内容はトラブルのないウェビナーを保証するものでないこと、および、正式なサポートサービスリリース時にはサービス内容が変更となる可能性がございますのでご留意ください。

     リモートサポートサービス       現地サポートサービス   
サポート
内容
ウェビナーに共同主催者もしくは参加者として参加し配信状況の確認やトラブル時の対応補佐を行います。 現地でのウェビナー実施サポートを行います。
セールス
ポイント
万が一の際には、コクリポスタッフが参加者対応を行います。ウェビナー後にメールにてフィードバックを行います。 ウェビナー当日の配信サポートを行います
サポート
詳細
・初期設定サポート
・メールサポート
・事前ミーティング
・事前リハーサル(30分)
・当日サポート
・フィードバック
・コクリポの使用方法レクチャー
・共同主催者でのサポート
・機材・オペレーションのご相談
・トラブル時のリカバリーサポート
価格 基本料金 11,000円(税込)
本番サポート
~1時間まで 22,000円(税込)
~2時間まで 38,500円(税込)
~3時間まで 49,500円(税込)
以降1時間あたり11,000円(税込)
ご相談ください
キャンペーン β版期間中はサービス価格が半額! なし
キャンペーン
期間
~2021年4月30日まで なし
オプション レポート作成 22,000円(税込)/1レポート
年間200回以上のウェビナー実施実績のノウハウをお伝えいたします。

リモートサポートサービス

コクリポのリモートサポートサービスは、当日のサポートだけではなく、事前のお打ち合わせやリハーサルの同席、ウェビナー後のフィードバックまで一貫してサポートいたします。

こんな方におススメ!
・初めてのウェビナーで操作やトラブルが不安
・大事なお客様との共催ウェビナーで失敗したくない
・サポートしてくれる人がいなくて大変
・自分のプレゼンテーションを見てレビューをしてほしい

現地サポートサービス

お客様のウェビナー実施会場にお伺いして、当日の配信サポートをいたします。
コクリポの設定確認、直前リハーサル、本番のコクリポ操作サポート等を行います。

こんな方におススメ!
・初めてのウェビナーで操作やトラブルが不安
・パソコンの操作が不安で登壇に集中したい
・その場でトラブルの対応をしてほしい
・十分な準備期間が取れないので当日にサポートしてほしい

【ご注意事項】
・高画質カメラやオーディオインターフェース、スイッチャーなどの機材のレンタルは行っておりません。
・プロフェッショナルによる配信をご希望の場合は、パートナー企業を紹介いたします
・機材レンタル、登壇代行は行っておりません。
・交通費、宿泊費はお客様負担となりますので予めご了承ください。

有料サポートサービスのご相談

こちらは有料サポートご注文の確定フォームではなく、サポートのご相談を承るフォームとなっております。

フォームよりご相談依頼いただきましたら、 当社スタッフよりご連絡させていただきます。

必須項目は必ずご入力ください。

アカウントメールアドレス必須

     

貴社名必須

     

部署名必須
担当者名必須
サポート名必須
ご希望日時(レポートサービスをご希望の場合は入力不要です)
ご希望サポート詳細(自由記述)

入力内容をご確認ください。
修正する場合は「修正する」、送信する場合は「送信する」を押してください。

ページの先頭に戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com