よくあるご質問

アカウントをお持ちの方向け:ウェビナーの機能について
参加者向け:パソコンからご参加の方
参加者向け:モバイルからご参加の方

システムから送られるメールはどのようなものがありますか?

ウェビナーを予約すると、主催者から各種メールが届きます。
※主催者側での設定では届かない場合もあります。

メールの種類についてはこちらをご覧ください。

メールが届かない場合は、下記の4点をご確認ください。

1. 迷惑メールフォルダをご確認ください。
2. Gmailの場合、プロモーションフォルダに振り分けられている可能性がありますので、同フォルダをご確認ください。
3. no-reply@cocripo.co.jpからのメールを受信許可してください。
4. 予約時のメールアドレス入力フォームにて、不要なスペースの入力や、英数字の半角全角の誤入力がなかったか確認の上、再度正しいアドレスでご予約ください。

※主催者の方はウェビナー詳細設定にて、リマインドメールを送付するにチェックが入っているかご確認下さい。

ページの先頭に戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com